忍者ブログ

濃濃的暖意

健康的な痩身はあなたに语りかける:科学的に手の肉を落とす4つの方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

健康的な痩身はあなたに语りかける:科学的に手の肉を落とす4つの方法


どうすれば太るのか? 肥満は体の长期的なカロリー超过能力であり、体脂肪の沈着が主な性能であり、减量・痩身は体脂肪の减少を促进するために、体のカロリーギャップを改善する合理的な方法に基づいて行わなければならず、營養師香港その结果、不必要な肉を失うことになるのである。

次は、あなたに健康的な痩身を言わせて、あなたの手の上の肉を失う方法、スリム化するための科学?

第1の方法:カロリーの高い食品を低脂肪の食品に置き换える

体重を减らしている人は、摂取カロリーを维持することができますが、体重を减らすために过度なダイエットをしたり、それに合わせた単一のダイエットをしたりすることはできません。 健康的に体重を减らすためには、1日の摂取カロリーが全身の代谢値よりも少なく、同时に体の代谢値よりも多くなるように、タンパク质、糖质、炭水化物と体脂肪の摂取量のバランスをとる必要があります。

摂取カロリーをコントロールする非常に简単な方法は營養師減肥、低脂肪で加工度の低い食材を选ぶことです。例えば、鶏肉の代わりに鶏の胸肉、饮み物の代わりにお汤、パンチェッタの代わりに豚の赤身、様々なチップスやフライドポテトの角煮の代わりに茹でたポテトなどが挙げられます。

调理レベルでは、扬げ物などの高カロリーな行为を避け、蒸し物や扬げ物などの低脂肪の食事を选ぶこと、鱼の煮付けではなく蒸したスズキを使うことなどです。

2つ目の方法:自分で运动するようにする

フィットネスエクササイズのフォージングは、対象者の活动代谢を向上させ、体脂肪の分解を促进します。 低抵抗の筋力トレーニングから始めることで、我慢することなく、ゆっくりと心机能を向上させ、実际に体力増强の効果を得て、若い体调を维持することができます。

体重が多い人は、ウォーキング、サイクリング、卓球、スクエアダンスなどの低抵抗の筋力运动から少しずつ始めて、1日1时间を计り、1ヶ月我慢したら、ランニング、水泳、ブルーボール、ハイレッグレイズなどの中レベルの抵抗の筋力运动をそれぞれ40分以上やってみると、2ヶ月后にはかなりの减量に成功しています。

これに加えて、筋肉の减少を防ぐためにレジスタンストレーニングを加え、プランクサポートとスクワットを2-3日に1セット行うことで、体の筋肉群を刺激し、代谢率を上げることができます。

第3の方法:あらゆる种类のおやつを控える

不必要なカロリーの摂取を上手に防ぐためには、あらゆる种类のスナックを断つ必要があります。特に、ショッピングモールで注文できるフライドポテト、ポップコーン・コーン、ビスケット、チョコレート、角砂糖、アイスクリームなどは、すべて过剰に生産・加工された高カロリー食品で、満腹感が乏しいため、気づかないうちに太ってしまうことがあります。

定期的に食事を摂り、食事を抜かないようにすることで、心身ともに健康になると同时に、过食や暴饮暴食の可能性を减らすことができるのです。 家やオフィスのおやつを片付けて、何を食べているか见えないようにして、食べられないようにする。

トマト、リンゴ、ヘチマなど、低脂肪で自然のままの野菜や果物を家に置くことができます。

4つ目の方法は、寝る前に30分ほど足を汤に浸すこと。

寝る前に足を浸すことで、血行促进、肾机能强化、上腕部の保温などの効果があり、睡眠の质を高めることができます。 质の高い睡眠は、体の机能を修復すると同时に、脂肪分解酵素の代谢を促进し、体脂肪の蓄积を抑制します。

1日8时间の睡眠を确保し、频繁な夜更かしを防ぎ、规则正しい生活を心がけることで、日中の新陈代谢が活発になり、より早く痩せることができるようになります。

精選文章:

減肥並不等於減脂!4個方式幫你降體脂,取得成功瘦下來

筋肉を落とさずに脂肪を落とし、より早く引き締まった体を手に入れるための、3つの減量方法のトレーニングを学ぶことができます。

減肥必須時間!銘記8個關鍵點,提升減肥通過率

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R